SSブログ

歌舞伎座 こけら落とし チケット!! [歌舞伎座 価格 座席]

歌舞伎座 こけら落とし チケット

歌舞伎座新開場 柿葺落四月大歌舞伎

 平成25年4月2日(火)~28日(日)

4月からの新しい歌舞伎座になり
歌舞伎の人気もUPしていますね[グッド(上向き矢印)]
行ってみようかな?と思っている人も少なくないはず。

チケット取るのも大変・・・・[たらーっ(汗)]
ただでさえチケットの購入方法も他のコンサートなんかより
種類が多くて良くわからない上に
チケットWeb松竹を見ても 「空席なし」ばかり[がく~(落胆した顔)]

やはり見るなら
1階桟敷席や1等席で見たいですよね[目]
せめて2等席ででも・・・と思うけど、お値段も張ります。

こちらで取れそうなチケットを見つけてみてください[exclamation×2]
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
歌舞伎座 4月 チケット

1度でいいので桟敷席(さじきせき)で見てみたいな~[揺れるハート]




nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。