SSブログ

キフシャム国の冒険 東京公演 紀伊國屋ホール [キフシャム国の冒険 キスマイ 宮田俊哉]

キフシャム国の冒険 東京公演 2013年 5月18日(土)~ 6月11日(火)紀伊國屋ホール

Kis-My-Ft2の宮田俊哉くん主演舞台[exclamation×2]

キスマイの宮田俊哉くんの初舞台ですから
絶対押さえたいです[揺れるハート]

やはり舞台は良席で見たいですよね[目]
桟敷席のような間近で見ると迫力満点ですよ[パンチ]

濱キスでの「こっそり節約生活」を見て
宮田君のファンになった私・・・笑顔が最高~[わーい(嬉しい顔)]
玉森君に負けじと頑張る姿・・・惚れました[ハートたち(複数ハート)]
キスマイbusaikuでも、いい味出してますよ。

しかも、この舞台の作・演出が「鴻上尚史」さんじゃないですか[るんるん]
私、第三舞台は大好きで、何度か見に行きました。「天使は瞳を閉じて」は良かったなぁ。
そして、鴻上尚史のオールナイトニッポンも聞いてました(歳がバレる・・・)

キフシャム国の冒険 チケット

その他のスケジュールはこちら。

福岡公演 2013年 6月15日(土)~ 6月16日(日)キャナルシティ劇場

大阪公演 2013年 6月22日(土)~ 6月23日(日)森ノ宮ピロティホール


nice!(0) 

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。