SSブログ

進撃の巨人 アニメ4月より放送♪ [進撃の巨人 アニメ 感想]

進撃の巨人 アニメ4月より放送♪

進撃の巨人ってご存知でしょうか?
別冊少年マガジンで2009年から連載されていて
単行本の累計発行部数は1200万部を超えている人気漫画です[ひらめき]

私も妹が買っているので全て読んでいますが
アニメ化されて先週あたりから放送が開始されているんです[TV]

巨人と人類が戦うというストーリーなんですが・・・
戦闘シーンばかりだし、内容も内容だし、アニメ化出来るの[exclamation&question]
と思ったんですが・・・やはり人気みたいですね。

実写映画化も発表されているので、その前に原作本もチェックしましょう[るんるん]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
進撃の巨人 コミックス

放送日程~

MBS 4月6日より 毎週土曜25時58分~
TOKYO MX 4月7日より 毎週日曜23時30分~
テレビ愛知 4月8日より 毎週月曜26時35分~
福岡放送 4月8日より 毎週月曜25時59分~
北海道テレビ 4月8日より 毎週月曜26時20分~
テレビ大分 4月8日より 毎週月曜26時18分~
BS11 4月9日より 毎週火曜24時30分~
ニコニコ動画 4月10日 より毎週水曜22時~


進撃の巨人 フィギュアなんかもあります。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。